やす子、メイクでめちゃ、かわいい元自衛隊で壮絶な生い立ち?ダウンタウンDXに登場!

メイクで実は、めちゃくちゃ、かわいいやす子さん、ダウンタウンDXに登場です。
なので、今回は、元々、自衛隊で芸人のやす子さんの知られざる壮絶な生い立ちについて皆さんも
一緒に調べて行きましょう。

 

やす子プロフィール
本名    安井かのん
生年月日  1998年9月2日(24歳)
出身地   山口県宇部市
血液型   A型
身長    154㎝
コンビ名  新人類
相方    高校時代の友人
他の活動  即応予備自衛官

やす子メイクでめちゃくちゃ、かわいい?

今回、TBS系「ラヴィット」の企画で雑誌やメディアで同じみのプロのメイクアップアーティスト
河北裕介さんにメイクを依頼するのですが、ほとんどメイクをしたことがないやす子さん。

多部未華子風メイクに変身です。まずは、髪型です。

前髪おろすだけでも別人みたいでかわいいですよね。
メイクは、プチプラコスメで大変身です。
プチプラコスメを使うところが、私たちにもマネできそうでとてもいいですね。

参考になります。

あと、動画でも、韓国風メイクにも挑戦されていますが、

ほんとに、素敵で子役から大人になった女優って
感じでかわいいです。
これを機会にいろんなメイクに挑戦してほしいですね。

 

元自衛隊?

やす子さんは、高校卒業後に、自衛隊へ入隊したそうですが、
その理由が…
18歳から1人立ちをしないと誰も助けてくれないので、衣食住すべて整っている
自衛隊かパチンコ店しかないと自分で思い、

最初に、パチンコ店を受けましたが、不採用だったため、自衛隊に
入ったそうです。

すべてにおいて、安定したかったんでしょうね。

自衛隊は、陸上自衛隊で、2年間勤務されました。

陸上自衛隊ドーザ手(ブルドーザーオペレーター)をされていて、

大型特殊免許も持っていて、射撃や水泳、柔道の特技もあり、すごいですよね。
現在も茨城県の駐屯地に即応予備自衛官として、所属されているのですが、

バラエティにひっぱりだこのため忙しそうですね。

自衛隊は、やめられているとおもっていました。

ちなみに、即応予備自衛官とは、非常勤の特別職国家公務員のことです。

 

 

壮絶な生い立ち?

 

やす子さんは、幼少期からあまりよくない家庭環境だったため、中学生で児童養護施設
に保護されていました。母子家庭だったようです。
そして、14歳か15歳の時に交通事故にあい、そこから人間関係、家庭環境も悪くなり、
実家を離れて暮らしていたそうです。
高校生からは、児童養護施設から学校に通っていました。

その間、学費も払えなくなり、人生やめてしまおうと何度も思ったとのことです。

さらに、高校時代は、いじめにあい、トイレでお昼ご飯を食べて、

そのあとは、ずっと図書館にいたそうです。

今では、考えられませんね。

最近になってから、やす子さんは、父親に再会したそうです。

2歳で父親と離れていて、父親の記憶が一切ないそうですが、

父親からある日突然、連絡があったそうです。

やす子さん父親と再会して、いろんな話をしたそうですが、

なんと、父親の職業が元自衛官だったそうです。

こんな偶然ってあるんですね、やす子さんの特技の水泳や柔道もやっていて本当に驚いたのは、

自分にそっくりだったのです。容姿もなんでしょうか?

ただ、やす子さんは、どんな気持ちだったのでしょうか?

せめて高校生の時に、
見つけてあげて欲しかったように思うのですが、

複雑な気持ちでいっぱいになりました。

やす子さん現在は、バラエティで、大活躍されている反面、

壮絶な過去があり、この経験がばねとなり
粘り強く芸人として、羽ばたいて行かれてますね。納得です。

 

ダウンタウンDXに登場!

今回は、キャラ濃い祭!ということで、
話術がめちゃくちゃ、得意なやす子さんのテッパン話とは、気になりますね。

どんな話なんでしょうか?

しかも、やす子さんドッキリと勘違い??どういう展開なのでしょうか?
大変、楽しみですね。

 

まとめ

今回は、やす子さんについて調べてみましたが、メイクするとめちゃくちゃ、
かわいくなり、

元陸上自衛官で大型特殊免許をもっており、
とても信じられない感じですが…

今の明るいキャラクターとは違い
壮絶な過去を経験されていることをいっぱい知りました。
でも、持ち前の明るさで、そんなことは感じさせず

これから大活躍まちがいなしですね。

やす子さん、現在、CMでも大活躍されていますが、

コンバットのCMでの演技、

お父さんに見つかった時の
気まずい演技最高ですね。「はいー」

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました